【アイマス】SideMアイドル印象値1

アニメ化おめでとうございます。僕も沼にはまりそうです。


とは言ってもジュピター以外のアイドルをまだよく知らなかったので、公式のアイドル図鑑や二次創作を漁ってSideMのアイドルを調べました。今日はその初見での好感度を書いていきます。




【Jupiter】

天ヶ瀬冬馬★★★★★

765のアニメ見た時から大好きです。劇場版での春香への彼氏面、すき


御手洗翔太★★★☆☆

性格的にはそこまで得意なタイプではないですが、冬馬との絡み○


伊集院北斗★★★★☆

チャオ、エンジェルちゃん。あ^〜


【DRAMATIC STARS】

天道輝★★★★★

SideMの良いところって二十代のおっさんが多いところだと思うんですよね。ドラスタも平均26。最高か?

天道輝は、主人公格って名前ですね。天海、天ヶ瀬に続く天の姓。彼の何がいいって、ヒーローを志しているってとこです。まっすぐな人はかっこいい。あと、ヒーローつながりでシンデレラとのクロスで南条光と絡むやつもかなり高評価です。


桜庭薫★★★☆☆

このゲームの属性はフィジカル(赤)、インテリ(青)、メンタル(黄)なんですけど、インテリはあんまり得意じゃないかなぁって感じです。

彼は姉を亡くしているんですけど、そういう重い過去系は嫌いではないです。あと、大金稼ぐためにアイドルになってのに外科医やめてるっていう無茶苦茶なところも好き。


柏木翼★★☆☆☆

優男、大食い、犬っぽいって感じですかね。人懐っこい大型犬よりは、噛み付いてくる犬のキャラの方が僕は好きです。


まだ6人しか終わってない。気が遠くなりそう。また書きます。多分